キングダムハーツ 358/2Days攻略wiki

キングダムハーツ358/2Daysの攻略wikiです。パネルやエネミーレポート、キャラクターデータ、景品、キングダムハーツ 358/2 Daysの基本情報などの攻略情報をまとめています。

No.77 テイルミラージュを討伐せよ

DAY 300 ~停止~

<ノルマ達成条件>
テイルミラージュを討伐する。
成功報酬
<クリア報酬>
LV3プラス④ / サンダガレシピ / ゴールド
<ランダム報酬>
ケアルガレシピ / ラストレシピ / 凍てつく結晶 / ミスリル / ハイポーション
MAP
※準備中
地面を掘る:シルバー(地図に記された場所を攻撃)
地面を掘る:ポーション(地図に記された場所を攻撃)
地面を掘る:エーテル(地図に記された場所を攻撃)
地面を掘る:とどろく結晶(地図に記された場所を攻撃)
地面を掘る:エーテル(地図に記された場所を攻撃)
地面を掘る:光かがやく結晶(地図に記された場所を攻撃)
証:共闘の証(船長室)
証:試練の証(海賊船(甲板))
攻略法
まずは船長室へ行きティンカーベルを救出しよう。
イベント後、椅子を調べて地図の切れ端を入手しよう。(ピアノを調べると「ミスリル」を入手。)
次に甲板にでて舵を調べて地図の切れ端を入手。(甲板の上の方にある足場を調べると「燃え上がる結晶」を入手。)
夜の海へ行き、MAPに記された場所を調べて地面を攻撃し掘ろう。
全て調べたら闇の回廊の方へ戻りイベント。
テイルミラージュと戦闘になります。
尻尾をロックオンして攻撃していこう。魔法も有効です。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ