キングダムハーツ 358/2Days攻略wiki

キングダムハーツ358/2Daysの攻略wikiです。パネルやエネミーレポート、キャラクターデータ、景品、キングダムハーツ 358/2 Daysの基本情報などの攻略情報をまとめています。

No.82 スパイククローラーを討伐せよ

DAY 321 ~失われてゆく力~

<ノルマ達成条件>
スパイククローラーを討伐する。
成功報酬
<クリア報酬>
ダッシュアップL / とどろく魔石 / とどろくかけら
<ランダム報酬>
ファイガレシピ / ゴールド / ハイポーション / ハイエーテル
MAP
※準備中
宝箱:ゴールド(王宮前)
宝箱:敵(王宮前)
宝箱:センスユニットL(大通り)
宝箱:敵(大通り)
宝箱:ハイポーション(城門広場)
宝箱:ハイエーテル(埋もれた廃墟)
宝箱:ゴールド(魔法の洞窟・入口大広間)
宝箱:エアロレシピ(魔法の洞窟・秘密の地下)
宝箱:ゴールド(魔法の洞窟・ランプの間)
宝箱:アダマンタイト(魔法の洞窟・ランプの間)
証:共闘の証(埋もれた廃墟)
攻略法
魔法の洞窟・入口大広間から秘密の地下へ行こう。
黄金の像を攻撃すると4つの箱が落ちてくるので、箱を足場にして、高台にある箱2つを落とそう。
そのうち3つの箱をスイッチのうえに移動させて乗せよう。すると扉が開きます。
あまった1個の箱を足場に高台へのぼり、ランプの間へ。
奥の行き止まりまで進むとイベント。スパイククローラーと戦闘に。
ロックオンして攻撃していこう。敵が回転をはじめたらサンダー系の魔法を当てて止めよう。
敵のHPが半分程度まで減るとイベントが発生します。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ