キングダムハーツ 358/2Days攻略wiki

キングダムハーツ358/2Daysの攻略wikiです。パネルやエネミーレポート、キャラクターデータ、景品、キングダムハーツ 358/2 Daysの基本情報などの攻略情報をまとめています。

No.92 シオン

DAY 357 ~涙~

<ノルマ達成条件>
駅前広場に現れた巨大な敵を倒す。
成功報酬
<クリア報酬>

<ランダム報酬>
エアロガレシピ / ギアパーツver.4 / オリハル / ハイポーション / ハイエーテル / オールキュア
MAP
※準備中
証:共闘の証(不思議な部屋)
証:試練の証(不思議な部屋)
証:試練皆伝の証(不思議な部屋)
攻略法
駅前広場へ行くとショップがあり、スタートボタンでメニューが開けます。
ラストバトルに備えてしっかり準備しておこう。(ハイエーテルやケアルラなど余裕を持たせよう。)
駅前広場の扉を調べるとシオン第一形態と戦闘。
声を発したあとはソニックレイヴを使用してくるので気をつけよう。
HPはそれほど高くないので苦戦はしないはず。
アイテムなどは温存しておこう。
倒すとシオン第二形態と戦闘。
この戦いで注意すべきは複数の光線を出す「ラグナロク」です。
リフレクトガードもできないため、ひたすらドッジロールで逃げ回ろう。
吸い込みからの攻撃はジャンプ⇒エアスライド連打でOKです。
隙を見て攻撃していこう。
倒すとシオン第三形態と戦闘。
ガードできない攻撃が多いので、ドッジロールやエアスライドでの回避から反撃していこう。
倒すとシオン最終形態と戦闘になります。
剣による攻撃やビーム、衝撃波など多彩な攻撃をしかけてきます。
これがラストバトルなので惜しみなく魔法も多用し全力で戦おう。
敵のHPが減ると「ファイナルブレイク」を使用してくるようになります。
シオンの脇へ移動し、攻撃を回避しよう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ