キングダムハーツ 358/2Days攻略wiki

キングダムハーツ358/2Daysの攻略wikiです。パネルやエネミーレポート、キャラクターデータ、景品、キングダムハーツ 358/2 Daysの基本情報などの攻略情報をまとめています。

No.21 ハートを回収せよ

DAY 72 ~変化~

<ノルマ達成条件>
ハートレスを討伐し、ハートを回収する。
成功報酬
<クリア報酬>
ケアル / 魔法LV2プラス④ / ケアル
<ランダム報酬>
光かがやくかけら / アイアン / ポーション
MAP
※準備中
宝箱:ポーション(王宮前)
宝箱:ポーション(大通り)
宝箱:光かがやくかけら(城門広場)
宝箱:ポーション(砂漠・洞窟入口)
宝箱:ポーション(魔法の洞窟・柱の間)
宝箱:アイアン(魔法の洞窟・柱の間)
宝箱:アイアン(魔法の洞窟・奈落の間)
宝箱:ポーション(魔法の洞窟・入口大広間)
証:共闘の証(魔法の洞窟・入口大広間)
証:試練の証(王宮前)
攻略法
まずは大通りへ行き、ピートを追跡しよう。
ロックオンして背後を追跡し、城門広場まで追跡していこう。
追跡に失敗すると初めからやり直しになります。
成功すると砂漠・洞窟入口へ行けるようになります。
洞窟入口から魔法の洞窟に入り、まずはハートレスを倒そう。
その後、入口付近の右側の柱の上に行くために、木箱を攻撃して柱付近に移動させよう。
木箱を足場にし、柱の上から高台へ行きレバーを操作しよう。
扉が開くので、今度は木箱と左側の黄色い柱を扉の方へ攻撃して移動させていこう。
木箱と柱を足場にすれば開いた扉のある高台へ移動できます。
ハートレスを倒し、柱の間へ。
柱の間へ行くとハートレスがいるので倒していき、一通り撃破に出現するラージアーマーを倒そう。
ラージアーマーは頭をロックオンして攻撃していこう。
撃破するとこの時点でクリア可能です。
ミッションゲージをMAXにするなら、この柱の間の北東にあるスイッチを操作しよう。
すると柱が上下に動くようになるので、柱を足場にして高台へ進んでいこう。
MAP北西から奈落の間へ行くことができます。
宝箱を回収したら下に落ち、入口大広間の上部へ。
通路上に出現するハートレスを倒すとミッションゲージがMAXになります。
あとは宝箱と証を回収して戻ろう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ