キングダムハーツ 358/2Days攻略wiki

キングダムハーツ358/2Daysの攻略wikiです。パネルやエネミーレポート、キャラクターデータ、景品、キングダムハーツ 358/2 Daysの基本情報などの攻略情報をまとめています。

No.24 砂漠の中の洞窟を調査せよ

DAY 75~93

<ノルマ達成条件>
砂漠の中の洞窟を調査し、情報を収集する。
成功報酬
<クリア報酬>
ブリザド / 凍てつくかけら / 凍てつくかけら
<ランダム報酬>
光かがやくかけら / アイアン / ポーション
MAP
※準備中
宝箱:ポーション(王宮前)
宝箱:ポーション(大通り)
宝箱:エーテル(城門広場)
宝箱:ポーション(魔法の洞窟・柱の間)
宝箱:ポーション(魔法の洞窟・柱の間)
宝箱:アイアン(魔法の洞窟・入口大広間)
宝箱:光かがやくかけら(魔法の洞窟・入口大広間)
宝箱:ポーション(魔法の洞窟・隠された部屋)
証:共闘の証(魔法の洞窟・奈落の間)
攻略法
城門広場でハートレスを倒し、魔法の洞窟へ。
入口大広間で崩れた壁と扉付近の石板を調べる。
柱の間でMAP北東のスイッチを操作し、柱を使って上部へ。
1のブロックがあるので攻撃しておこう。
宝箱を回収し奈落の間へ。
下に落ちて入口大広間の上部へ。
2のブロックを攻撃しておき、宝箱を回収し通路上の2箇所の調査ポイントを調べよう。
下に降りて再び柱の間⇒奈落の間へ。
右側にある3のブロックを攻撃し、階段を出現させよう。
レバーを操作し、階段を進んで隠された部屋へ。
奥にある台座を調べるとイベントが発生し、ピートと戦闘になります。
特に強い相手ではないので、背後にまわってガンガン攻撃していこう。
撃破するとイベントが進行しクリアとなります。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ