キングダムハーツ 358/2Days攻略wiki

キングダムハーツ358/2Daysの攻略wikiです。パネルやエネミーレポート、キャラクターデータ、景品、キングダムハーツ 358/2 Daysの基本情報などの攻略情報をまとめています。

No.39 ハートを回収せよ

DAY 119~148

<ノルマ達成条件>
ハートレスを討伐し、ハートを回収する。
成功報酬
<クリア報酬>
ギアパーツver.1 / ガードアーツ / ルーンアーツ
<ランダム報酬>
とどろくかけら / オールキュア
MAP
※準備中
宝箱:エアロレシピ(コロシアム前)
宝箱:テックギア+③(コロシアム前)
宝箱:とどろくかけら(ロビー)
証:共闘の証(ロビー)
証:試練の証(コロシアム)
攻略法
コロシアム前でハートレスと戦闘に。(宝箱を回収しておこう)
撃破後、コロシアムでソイルアーマーと戦闘になります。
戦闘中に試練の証を回収しておこう。
攻撃するは客席に引き付けて客席からの空中コンボがおすすめ。
転倒したら頭にコンボを叩きこみ、起き上がりそうになったらすぐに離れよう。
起き上がり回転攻撃後にジャンプ攻撃を連続で行ってきます。
ジャンプ攻撃後、また同様に客席から空中コンボで攻撃していく、っという感じで戦うと楽です。
客席からロックオンして魔法攻撃も有効です。
撃破後、ロビーでフィルのトレーニングを行うことに。
最大で3回までトレーニングできるので、この3回のうちにたくさんハートレスを倒しハートを回収しよう。
ポイントを稼ぐためにはタルで倒す必要がありますが、普通に攻撃して倒してもハートは回収可能です。
トレーニングが終わるとクリアとなります。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ